忘年会でお披露目

今日は職場の忘年会でした。

仕事中はほとんど会話がないような職場なので、新しく来た人には、私なぞ気難しくておとなしい人に見られているような気がします。
宴会は、自宅のそばでやっていたので、一次会終わって二次会のカラオケに移動する間に、ウクレレを家に取りに行って来ました。

適当にカラオケで歌ってから、「ルパン三世2」をカラオケにセット、ウクレレを出して、口笛とウクレレで弾き吹きしました。

オリジナルのキーでコピーしていたので、この曲だけが確実だと思ったのです。

途中、コードを弾き損なったところもありましたが、カラオケもあるし、十分受けたようでした。

職場には忘年会で余興をやる慣習なんてないのでちょっと珍しかったこともあるかも知れません。



歌でも強烈なのを歌ってしまったので印象に残してしまったかも。…仕事もちゃんとします。