2007-01-01から1年間の記事一覧

【Cross Gate】ご愛顧に感謝(終了)

ついにクロスゲートのサービスが終了しました。 ハーブの露店は6年足らず続け来ましたが、これで終了です。 これまで来て下さった皆さん、ありがとうございました。長い間でした、色々な方が来られては去っていきました。 薬剤師さんは何人も熟練していった…

【Cross Gate】帰省により露店がお休みに

ハーブ屋を日頃ご利用頂きありがとうございます。 8/13、8/14は帰省中のため露店をお休みいたします。 ご了承下さい。8/15に戻りますが、時間はかなり遅くなるかも知れません。また、メインのアカウントは、サービス終了までの日程調整のために、8/30まで停…

【Cross Gate】5/3(夜)〜5/5はお休みです

ハーブ屋を日頃ご利用頂きありがとうございます。 2006年5月3日の夜から2007年5月5日までは、帰省のためお休みいたします。 5月6日の夜には販売できる予定です。 (Galliard)そうそう、コンチェルトゲートの方ですが、メンテナンスが長引いているので、キャン…

【ConcertGate】ベータテストに少し参加

コンチェルトゲートベータテストに少し参加してみました。 実は、10〜20コマ落ちくらいになってしまっていて、ビデオカードを新調したりもしたのですが変わらず。 結局、キーボードの入れ替えユーティリティ「keylay21」と相性が悪かっただけのようでした。 …