【ConcertGate】ベータテストに少し参加

コンチェルトゲートベータテストに少し参加してみました。
実は、10〜20コマ落ちくらいになってしまっていて、ビデオカードを新調したりもしたのですが変わらず。
結局、キーボードの入れ替えユーティリティ「keylay21」と相性が悪かっただけのようでした。
というわけで、夕方から始めましたが、訳が分からず、怪我もしまくってしまい、まだ時間は多少ありますが、もうやめることにしました。
動くところで多少感動は出来るのですが、目が疲れやすいし。

ビデオカードを替えてみてそのファンのうるささに気付き、静音PCってなんていいんだろうって思いました。

ところで、
ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!
です。私も赤が見えないタイプですし。このモニターあるとテレビも要らなくなるかも。