2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

口笛天国 〜口笛吹けばクチビル楽しい〜

今日は、分山貴美子さんが演奏すると言うことで、このコンサート行ってきました。 牛久での国際大会で女性総合2位になった口笛教室仲間が出演するのも目当てでした。 分山さんは余裕の演奏に相変わらずのMCです。 上柴はじめさんという方は初めて知ったので…

口笛教室に持っていったもの

今日は、朝は口笛教室、夜は大泉学園のin FでAREPOSのライブ、ということで、車で出掛けることにしました。 ならばちょっと小道具を余分に持って行こうかということで、これを持って行ってみました。YAMAHA イージートランペット EZ-TP出版社/メーカー: YAMA…

口笛教室とその新年会

2月になっていますが、今日は口笛教室のメンバーで新年会でした。新年会と言ってもカラオケなのです。 カラオケで口笛を吹く。これをやると男女の区別がなくなります。 声と違って、オクターブ違います、ということがないので。歌うカラオケもやりました。 …

富良野ハートフルコンサート

1月30日から2月3日まで、新富良野プリンスホテルに行っていました。 谷山浩子さんの「富良野ハートフルコンサート」が1月30日・31日と2月2日にあり、それに合わせてきました。 スキーとコンサートのコンビネーションツアーなのです。 これは、濃い谷山浩子フ…