漆原さんの口笛コンサート「リストランテ URUTTI」へ

口笛奏者の漆原紳壱さんと、分山先生や前回の国際口笛大会で総合二位になられた女性も参加すると言うことで、コンサートに行ってきました。
東急東横線元住吉駅から、川崎国際交流センター・ホールへ。
駅前は祭りのようで人でごった返していました。
こういうところでも、口笛セッションができると面白いとか思いましたが。


コンサートは、漆原さんと青井さんと分山さん、レストランのシェフのスタイルでスタート。
曲目はポピュラー、クラシック、アニソン(笑)と色々で楽しめました。
お客がもっといてもよいのにと思いました。



私の方が、昨日の運転で、ちょっと頭痛と吐き気があったのが残念。
ちょっと苦しそうに見せてたかもしれないのが心苦しいです。