セプテンバーコンサートに参加

恵比寿のアートカフェフレンズでのセプテンバーコンサートに、お気楽口笛隊として参加してきました。
セプテンバーコンサートは、日本では庄野真代さんが代表となっているチャリティーコンサートのシリーズです。
こちらは、その会場のひとつでした。他に演奏する方々は、クラシックで、リサイタルで演奏するような方々でした。
その中でお気楽な口笛でよいのだろうかとちょっぴり不安はありました。
演奏した曲は、All of Me、恋のダイヤル6700、そして口笛天国の三曲。
なんと私もウクレレで参加です。素人なのですが。
暗譜を心がけましたが、どうしても覚えきれず。
譜面台を借りることもできましたが、大人数ではかさばるので、結局、前日に次のようにしてしまいました。

大分間違えましたが何とか演奏できたかもです。
夕部奈穂さん、こまりこ、そしてKIMI先生のソロ演奏も含めて30分、頑張りました。
皆さん、お疲れ様でした。

他の出場者の方々の演奏もしっかり聴かせてもらいました。
特に山元香那子さんのピアノがすっごく意欲的な演奏で大収穫でした。

来週はいよいよ口笛音楽フェスティバルです。