苗場プリンスホテルでで谷山浩子さんのコンサート

スキーが趣味なので、2月26日・2月27日と谷山浩子さんのコンサートに行ってきました。

会場はすごくゆったりしていて、ひとつの椅子がとても大きくて、すごい贅沢なコンサートでした。
浩子さんの歌をイメージしたカクテルが2種類あって、
普通のカクテル「三日月の女神」と、ノンアルコール「意味なしアリス」をそれぞれ26日、27日にいただきました。
雪山だというのに、26日には雨が降ってました。
27日は、なんと最後から2番目の曲「王国」の演奏中にスキー場で花火が上がり浩子さんを照らしました。
イベントと重なってとこのことですが、こんな演出はもう初めてで勝手に感動してしまいました。
ソロコンサートと違い、今回はAQさんのシンセもあったので思い出に残る迫力でした。


写真は、26日昼に、会場が喫茶店の状態の時撮影したものです。