メレカリキマカ2010

今年もくちぶえ教室を提供されているPoePoeの文化祭メレカリキマカに参加してきました。
場所は例年通り恵比寿ガーデンプレイス
オブラディ・オブラダ(Ob-la-di Ob-lada), オール・オブ・ミー(All of Me)、茶色の小瓶(Little Brown Jug)を口笛お気楽隊で演奏しました。
ウクレレ伴奏参加に加えて、茶色の小瓶では、ソロパートを一部演奏しました。交代しながらいろんな方でソロ演奏です。
ここはアドリブなので、基本の楽譜から自分なりにアレンジして演奏すると言うことをしました。
ちょっとだけ喉ウォーブリングを混ぜつつ、最後の2小節は舌ウォーブリングで波動砲演奏しました。
練習の時試しに入れてみたら、先生に面白いと受けてたので。


口笛では、年内の大きなところはこれで区切りが付きました。
燃えました。白っぽくなったかも知れません。