メレカリキマカ'09

くちぶえ教室の場を提供されているPoePoeの文化祭「メレカリキマカ」がありました。


私たちくちぶえ教室の今回の目玉は、「恋のダイヤル6700(シックスセブンオーオー)」の発表です。
去年はやりませんでしたが、今回はウクレレ伴奏に参加しました。
でも楽譜は難しくて覚えるのは大変でした。実際全部弾き切れてるわけではなく。
先生も含めて、ウクレレ伴奏4人です。いやでも目立ってしまいます。
発表前の口笛教室で、先生にアドリブ部分で私のウクレレが走ってしまうと指摘されて、
発表前日になってメトロノームで確かめました。
テンポは守ったつもりだったのですが、本番では全体でばらついてしまったのが残念。


でも雰囲気はよかったし、最後はぴしっと決まりました。
もっともっと、ステージに慣れていきたいです。